名刺もリニューアル

2018-03-12

京都の手芸家、キルト作家 Sayoko のブログにお越し頂きありがとうございます。

 

昨年からgridGraphicさんにお願いし、ホームページリニューアルや作品集制作など広報に力をいれていましたら、美山個展のあとに「ぶらり途中下車の旅」の取材、西利個展がようやく終わった所で、神の手ニッポンの第4期作家発表、そして「こころふれあい紀行」の取材が入ってきたりと、本当にあわただしい数か月でした。

長年の努力が形になって表れるというのはこういう事なんだと実感する日々です。
ずっと頭の中でしっかりとイメージしながら、目標に向かって努力してきた事が実現されていくことに驚きは感じますが、これらすべての状況は、感謝と共にすごく落ち着いて受け止めています。

 

手持ちの名刺が少なくなってきたので、gridGraphic さんに印刷の追加を頼みました。気持ちを新たにするために、肩書をシンプルに修正して頂きました。

 

手芸家 林サヨコ

 

両面共に字の大きさなど修正を加えて頂き、前回の名刺からさらにスッキリ素敵な名刺に仕上げて頂きました。

幼い頃からの夢だった「手芸家」という肩書の名刺を持つ自分になれたこと、本当に嬉しく思います。
春からこの新しい名刺で、次のステップに向かって頑張ります。