絵画キルト制作工程動画

2015-04-27

先日投稿した 原田泰治さんの絵画キルト の続きですが、
作品の制作工程の 動画 (←こちらをクリックしてください)を作ってみました☆

c0352397_13322108.jpg
絵をキルトにするというのがどういうことか説明しやすいので、原田さんの作品をサンプルとさせて頂き作ってみました。
ムービーメーカーを使って作った試作品ですので、かんたんな動画ですがご覧ください。

私の作品制作の特徴である、【パズルのように縫い合わせて形にしていく】というのが良く分かって頂けると思います。

私のオリジナル作品の「古都」や「送り火」「春の彩り」「清水寺」「タージマハル」等々、制作工程の写真や資料を全て残していますので、これらの動画を順番に作っていこうと思っています。

個展などで動画をお見せ出来たら良いですね。