不思議なご褒美

2015-10-16

作品創りの為の取材や、制作工程撮影に欠かせないカメラ。
3年ほど使っていた、SONYのCyber-shot HX30Vの調子が悪くなりました。すでに保証期間は済んでいたので有償修理に出したら、メーカー側の都合と私の希望がうまい具合にかさなり、同機種の最新型のCyber-shot HX90Vと代替え交換してもらえました!
c0352397_03020011.jpeg
前のより小さくて、性能も凄くアップしていて感激です。
個展会場の撮影に間に合わせる為に、早めに修理に出したのですが、空の上から何かの力が働いたかのようです(笑)
目に見えない誰かからのご褒美のように私の所に来てくれたカメラ、感謝して大切に使っていこうと思います。このカメラで今後も素敵な風景や街並みを沢山撮って、新しい作品を創っていきますね〜!